DATVからのお知らせ

DATVからのお知らせです。

チャンネルご契約者の皆様へお願い

DATVで放送中の番組を動画共有サイトへアップロードする行為、またはアップロードされた映像のリンクURLをブログ、掲示板等で紹介し、不特定多数の方が視聴できるようにする行為は著作権の侵害となりますのでお止め頂きますようお願いいたします。もし、発見された場合、お問い合わせフォームにてホームページアドレスをご連絡下さい。
大変お手数ではございますが、ご協力お願い致します。

「DATV」と 韓国「MBC PLUS MEDIA」の業務提携について

「DATV」と韓国「MBC PLUS MEDIA」は、2014年10月10日、業務提携契約を締結いたしました。 2015年1月より月~金曜の夜9時台に「MM TIME(MBC MUSIC TIME)(仮称)」を編成、「我が家に芸能人がやってきた」「KARA PROJECT~KARA The Beginning」など、日本初放送の音楽・バラエティ番組を放送いたします。

また現在もレギュラーで放送中の人気番組「SHOW CHAMPION」や「週刊K-POPアイドル」も継続して 日本初放送いたします。

DATVは今回の提携により、一層充実したコンテンツをお届けしていきます。
どうぞお楽しみに。

スカパー!加入受付再開のお知らせ

一部報道などでご承知のとおり、スカパー!のシステム障害による受付停止が続いておりましたが、電話での加入受付が再開いたしましたので、お知らせいたします。

スカパー!カスタマーセンター:
0120-039-888

▲DATVからのお知らせ TOPへ

サイト内検索

フリーワード検索はこちらから

今日のOA番組

プロフィール検索